OMSA会員制度

一般社団法人 職場のメンタルヘルス支援委員会(OMSA)では、わたしたちの活動の理念に賛同し、一緒に活動していただける皆さまとつながり、相互に価値を提供しあえるような会員組織を目指しています。

会員特典

セミナー・勉強会

定期的に実施するセミナー、勉強会にご参加いただけます。また、有料セミナーや有料イベントの割引特典がございます。

カウンセリング・スーパービジョン

経験豊かなキャリアコンサルタント、公認心理師や精神保健福祉士、心理カウンセラーのカウンセリングを会員価格で受けることができます。
キャリアコンサルタントの方には、スーパービジョンも可能です。

お仕事紹介

OMSAのクライアント企業のカウンセリングや会員のカウンセリングのお仕事をご紹介いたします。(業務委託での依頼になります)

募集要項

対象

OMSAの理念に賛同していただける方
・「国家資格キャリアコンサルタント」資格保有者もしくは、キャリアコンサルティングやメンタルヘルスに興味のある方

会費

入会金 1,000円
年会費 3,000円

入会手続き

会員規約に同意の上、お申し込みフォームより所定事項を入力してお申し込みください。
・お申し込み時に入力いただいたメールアドレス宛てに年会費の振り込み口座をご連絡いたします。
・年会費の入金が確認できましたら、ご入会手続き完了となります。

会員登録はこちらから

会員規約プライバシーポリシーをお読みいただき、同意の上下記のフォームよりお申し込みください。