OMSAは『shiawase2021シンポジウム』に出展します!

今年5年目の開催となるshiawase2021シンポジウムは毎年、国際幸福デー前後に開催されてきました。
主催は慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科ウェルビーイングリサーチラボ、武蔵野大学しあわせ研究所で、
日本の幸福学の第一人者である慶應義塾大学の前野隆司教授が共働代表を務められています。

Well-beingを活動理念とするOMSAも今年初めて参加することになりました!
OMSAは「1on1の対話力を上げる「ポジティブ傾聴」入門」のテーマでワークショップに出展いたします。
講師は、OMSA理事でポジティブ心理学コンサルタントの村上加代子です。

ぜひご参加ください。

開催日時

3月21日(日) 13:20〜14:40

ワークショップ概要

1on1ミーティングを導入する企業も増えてきました。みなさまの職場ではいかがでしょうか。
メンタル不調を防いでモチベーションを上げるポイントは傾聴力にあります。

well-beingを高め、仕事のパフォーマンスを向上させるためには、
「抑うつ感」を下げ「活気」を取り戻す「ポジティブ心理学」が有効です。

本セミナーでは、ポジティブ心理学的アプローチに基づく傾聴をオンラインで体験していただきます。

本セミナーでの学んだ傾聴力を活用することで、1on1や普段の雑談がwell-beingを高める絶好の機会となります。ぜひご参加ください。

参加方法

こちらからご参加ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です